SSブログ

口コミ紹介   [使用者の口コミ]

お客様継続率93%の回生堂メンズミレットの愛用者の口コミを紹介します。


50代男性は、
「一ヶ月ほどで効果をだんだん実感。人の視線が前より気にならなくなった。」

…割と早い段階で効果を実感されたとのこと。


40代男性は、
「30代後半から生え際が気になってきた。メンズミレットを使ってみて3ヶ月目くらいから効果が出てきた気がします。」

…こちらの方は平均的な早さで効果を実感。


ほかの40代男性は、
「飲むだけなので、簡単に続けられます。気がつけば2年も愛用しています。飲み始めたときはすぐに髪にハリとコシが出ました。」

…かなりの期間継続して使われています。


30代男性は、
「4、5日で効果を感じたので驚きました。朝起きたときや風呂に入ったときの抜け毛の量が減りました。生え際がだんだん濃くなったきました。」


やはり効果が出るスピードは人によってまちまちのようです。メンズミレット飲む際は毎日続ける事をおすすめします。

【メンズミレットの詳細はこちらから】




.

共通テーマ:健康
-|Q&A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。